ラグジュアスリムレッグで痩せるコツ!

ラグジュアスリムレッグで痩せるコツ! 未分類

SNSでも美脚に慣れると話題になっている、【ラグジュアスリムレッグ】。

私も実際にラグジュアスリムレッグを購入して、3ヶ月で太ももの隙間をゲットできました♪
今までダイエットしても、なかなか下半身って痩せにくかったんですよね><

特に太ももって内側が痩せないし隙間なんてもってのほか(笑)
どうしようか悩んでた時期も結構ありましたね><

で、今回ラグジュアスリムレッグを使用してみて、【痩せるコツ】みたいなのを発見したんです。
私だけでなく、ラグジュアスリムレッグで下半身痩せをできた人のレビューも参考にしてみました。

ということで、どんなコツがあるのかいくつか紹介します。

毎日長時間履く

履く

1つ目の痩せるコツは【毎日長時間履く】ことです。

ラグジュアスリムレッグを毎日履くことや、長時間履くことが大事なのは知っていますか?

ラグジュアスリムレッグは履けば履くほどに効果を実感しやすくなるものです。
ですので、ただ毎日ラグジュアスリムレッグを履くだけでなく、時間が長いほど良いんです。

具体的に言うと、24時間継続して履くと良いってことです。

ラグジュアスリムレッグ自体は黒なので、どんな服装にも合いますしその点は安心ですよね。

生地もそこまで分厚くないので、ズボンの下にもラグジュアスリムレッグは履けますよ。
※スキニーだと厳しいかもしれません。

毎日ラグジュアスリムレッグを履かないといけないので、替えようにいくつかあると便利です。

ラグジュアスリムレッグは1回履くと、48時間休ませることで生地を傷めにくくします。
なので、最低でも3枚はラグジュアスリムレッグを購入しておきたいですね\(^o^)/

最低3ヶ月は続ける

2つ目の痩せるコツは【最低3ヶ月は続ける】ことです。

ラグジュアスリムレッグは早い人で1ヶ月で効果を実感できます。
しかしながらそこで辞めてしまっては、骨盤がまた元の悪い場所に戻ってしまいます。

それに、継続することで【むくみにくい足】もゲットできるんです。

1ヶ月で効果が出た人も、最低でも3ヶ月継続して続けるようにしてください。

そうすることで、下半身太りしにくい体がゲットできます。
それに、骨盤も正しい位置に矯正をすることが可能なんです。

効果には個人差がありますが、3ヶ月続けると必ず体に変化が出ます。

ですので、まずはくじけずに3ヶ月ラグジュアスリムレッグを履き続けてくださいね\(^o^)/

運動を一緒に行う

運動
3つ目の痩せるコツは【運動を一緒に行う】ことです。

もちろん、普段の生活にラグジュアスリムレッグを着用するだけでも効果は十分にあります。

ですが、ダイエット効果をより実感しやすくするためには【運動】も大切なんです。
私は、ラグジュアスリムレッグを着用しながら1日1時間運動するようにしました。

朝に30分、仕事帰りに30分と1日の合計が1時間で良いんです。
継続して1時間でなくても十分に運動になるんですよ^_^

ウォーキングも効果はありますが、スクワットなど家で簡単に出来る運動でも効果ありでした\(^o^)/

雨の日や、帰宅時間が遅い日は家での【筋トレ】を中心に運動しましたよ!

運動は苦手な方ですが、ラグジュアスリムレッグを着用していると体がポカポカしてくるんです。
そのおかげで、少しの運動でもしっかりと汗をかきますし、代謝が上がってるんだなって思います♪

間食や甘いものをやめる

そして4つ目の痩せるコツは【間食や甘いものをやめる】ことです。

ラグジュアスリムレッグでせっかく体が矯正されても、甘いものを食べていたら結果が出にくくなります。

足のむくみや、ウエストの脂肪は【糖分】が主な原因です。
特に、甘いものはカロリーも高いのでダイエットには不向きなんです。

せっかく下半身太りを解消しようとしても、食べ物の意識の違いで太ったままになってしまいます。

まずは間食をなくし、甘いものは極力取らないようにしてください。

甘いものを減らしたからと言って、暴飲暴食は控えましょう。
特に、やりがちなのが【白米】の量を増やすことです。

炭水化物は、必要以上に摂取すると糖として体に吸収されます。
余分な糖は結果的に、脂肪に変換されますので食べ過ぎはダメなんです><

間食を減らすと、どうしてもお腹がすきやすくなります。
そんなときは、野菜や汁物の量を増やして調節しましょう。

まとめ

今回、ラグジュアスリムレッグで痩せるコツについて書きました。

結果的に、4つのことを守る必要がありましたよね。

  • 毎日長時間履く
  • 最低3ヶ月は続ける
  • 運動を一緒に行う
  • 間食や甘いものをやめる

もし、ラグジュアスリムレッグをこれから購入しようと知ている人は・・・
この4つのことを守って、ダイエットに励むと効果が実感しやすくなるでしょう。

また、なにか気になる点があればいつでも質問してくださいね。

コメント